2012-04-29

2012-04-29

どうもまだ、ぎくしゃくしてます。
英語学習が身体化していないというか、ま、あせらずぼちぼちだというのは、わかるのですが。
そう感じるのは、本日、2004年4月29日から継続していたことが、なんとか、8周年を迎えることになりました。長かったような、でもあっという間だったような、確か思い返せば最初の3年くらいはしんどかったなと、、途中で休んだこともありました。それが、今となっては、変なもので、やらないことのほうが、気持ちが悪い状態になっています。
内容は全然大したことではないのですが、自分の基準としてはその経験しかないので、そのことを励みに、がんばっていきたいと思います。このブログに書いていることも、少しずついい意味で変わっていけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿