2012-08-07

2012-08-06 Lesson13

Easy1-10までの復習

気ばかりあせってしまって、先に進むことで、なんだかきちんと振り返りができてないこともあって、
今回はお願いして復習のみにしてもらいました。
いちおう全部スピーキングした後、随分よくなっていますが、またスピードがついてきてないのが、原因で、うまくできてないところがあるし、あと、細かな発音がまだおかしいところがあるので、そうしたところも注意してくださいとのアドバイスを受けました。
ありがとうございました。

ところで、EASYの他の受講生の声を録音したサイトを拝見しました。
皆さんとてもうまい!
びっくりしました。
それととても刺激を受けました。
同じテキストを受講していても、こんなに発音が違うのだと実感してわかるのは、自分の声を客観的に見るいい材料にもなります。
これからもなんども聞かせていただき参考にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿